top of page
ganba0.png

武井択也の
武い~話!

帰ってきた!

ガンバ大阪と2回目のライブ音声配信実施レポート

画像9.png

2022年4月2日(土)明治安田生命J1リーグ 第6節 名古屋グランパス戦にて、リアルタイム音声配信プラットフォーム「CHEERPHONE」(チアホン)を活用し、ガンバ大阪によるスタジアムでのライブ音声配信を実施しました。

 

昨年好評だった「岩下敬輔アニキのここでしか聞けないライブ音声解説」に続く、第2弾として解説者にOBの武井択也氏をお招きし、「帰ってきた!武井択也の武い~話!」と題して選手目線での生解説に加え、元チームメイトだからこそ知るガンバ選手との秘話などお話しいただきました。

takei.png

解説:武井択也氏

shimono.jpg

MC:下埜正太氏

kawai.png

ガンバ大阪:河合直輝氏

武井さんとMC下埜さんの息の合った掛け合いで、視聴者の方からもハーフタイム中にスタッフに「面白いです!!」と直接言い来られる場面もあり、非常に盛り上がりました。

ganba2.png

配信中の解説者席の様子

解説いただいた武井さんからは、 「普段TVで聞く解説とは違ってガンバ寄りの話ができたのが本当にやりやすかったし、聞いている人も楽しかったのではないかと思います。

メッセージ機能が付いたことで質問に答えられるし、コメントもらえて嬉しかったです!」とお話しいただきました。

ganba3.png

ライブ音声配信を聞きながら観戦している来場者の様子

また次回もOB選手に来ていただきライブ音声配信を実施予定です。ガンバ大阪公式HPまたはCHEERPHONE公式HPにてお知らせしますのでお楽しみに!

bottom of page